2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘の先輩

最近の主食は塩ラーメンだ、5食入りくらいの塩ラーメンをお腹が空いたら食べる。 わかりやすくお金が減らない所がいい。 けれど、そういう生活をしているとだんだん人間の尊厳の様なものがすり減っていく。 まずはじめに物欲がおかしくなった、何か欲しいけ…

守護犬B

欠けた爪は屋根に置いた ワンと吠えられたらどれほど救われるだろう 土に埋めた骨 そんな顔するなよ 全てにいいえと言った身体ははいと 僕ら発狂が大好きだったね なめらかな朝焼けを見て眠る犬 探す充電器はどこ 銀色の骨が消えてしまう 深夜一時の鳴き声 …

ウヲアイニ

年末は少しずつ狂っていく 世間も人も 年が終わる 年末は少しずつ 曖昧に確実に 年末は少しずつ 狂っていく。 次の年に向けて

油が足りない!

動け 動け 動け。

嘘の後輩

こんばんは、イブですね。 私は映画を見てきました。 「南瓜とマヨネーズ」 面白かったです。ある意味終わった人達、どこにも行けない。寂しい人、依存、自分の人生を始める人、あなたはどうしますか。 これを見た人がそれぞれどのような感想を抱いたのか話…

空はふじゅー

自分は不幸になった事がない。 どこまでも幸福 ドアノブにタオルをかける時、カッターを手にする時、錠剤を乱暴に掴む時、その次の行動は起こせなかった。偽物ではその次は怖くてできない。 何もない幸福 何もできない自分 何もしていないから傷つきもしない…

お前のいうじゆー

気を抜いていた。酔っ払うつもりなんてなかった。喋っている自分がいる無口な自分が喋り出している、滑舌が悪い、クソ楽しい (私だけ)

君のマフラー燃やす

人は余程エネルギーを余らせているらしいと思った。 きらいな人やどうしても許せない人、気に入らない人、そんな人は中学を出る頃には両手の指じゃ足りなくなったし、今は足の指を加えても追いつかない。きっと同じように思われる事もあったんだろう、でも私…

仮想反芻

夢を見ました 実在するみんなに否定される夢 実在するみんなの見たくない姿 起きて、忘れる前の数分間 白い紙に斑らに浮かび上がるような夢を少しずつ思い出す時間 腹が立った いつまで おまえは 被害者面をしているんだ。 (最近の夢はどれもリアルで夢で見…

R リターン

今日から冬休みです。 やること沢山 やる気は全然 とりあえず漫画を読む

ユズ

こ!ん!ば!ん!は!!!!! 冬至前日ですね! 一年の中で夜が一番長くなります!寒くなりそうです! 寒いのは苦手ですね〜 ここで登場するはゆず湯でござる〜〜〜〜!! 前日ですけどいいですよね笑 ……あったまりたい気分なのです。 今日は先輩が大学に来…

虚空へ2

幸い私はこれまでの人生でさめざめ泣くほど他人から傷つけられたことは一度もない。本気で死にたいと思った事も一度もない。 これは幸福だ、一人で居たいと思えば一人にしてくれる、一人で生きているように過ごさせてくれる。人は一人じゃ生きられないなんて…

虚空へ

… ……… ………… いや先輩方!? 投稿に温度差がありすぎますよ!!!! はいここで、このブログについて説明したいなぁと思います。 このブログは私とあとは愚かな先輩方の共同ブログです! (ざっくり) 自己紹介 私は某大学の1回生! あとは 1学年上の先輩! …

いめーじ

日記感覚にやってみようかなーって思って始めたブログなんだけど日常に起伏や質量がないと書くことなんかない笑 こんなんじゃダメだ!なんかしら書こう!と思って、、 〜〜twitterをグルグル〜〜 私のサーチによるとぉ〜 デケデケデケデケ…デン‼︎ 最近巷ではスト…

守護犬

立ち止まる私のそばに黒い獣。 黒い獣が吠える、痩せたその身を低くして、黒い眼は見つめる。そこにいるのが、そこにとどまっているのが一番まずいんだと分かってる分かってる、動けない、出来ないんだ、黒い獣は痩せた躰で私を引くそんな事をしても逃げられ…

ヮラ

誰かが大切なものを失って泣き出したら一緒に泣きたい、あなたの本当の悲しみは分からなくても想像だけで私が泣き出してしまうくらいだからもっともっとあなたがつらいことはわかるから。

しんでる

つかれた、眠い お腹いっぱい食べた、眠い 退屈、眠い 眠い

喫煙所

(感情) 気に入らない、あの人が気に入らない気に入らない気に入らない気に入らない気に入らない気に入らない気に入らない あぁ本当に気に入らない 手が震えた、送信ボタンを押してスクロールする手が強張る震える。他人に話すのはこんなに怖いことなんだ、知…

うるさい!!

大学の講義で広告企業から来た人事部の方が 「でも結局、心って答えないんですよね。」と言った。 答えがないのだろうか、もがいて苦しんで傷つけられて傷つけてその先にある本当の心を、相手の心の答えを見つけなければいけない。 そんな相手が見つかればい…

どんくさい

ありがとうございます。 ありがとうございます。 ありがとうございます。 文面で感謝を述べることが多い日だった、自分が送信した文章を何度も見直す癖がある ありがとうございます。 アリガトウゴザイマス。 ア リ ガ ト ウ ゴ ザ イ マ ス。 ア リ ガ ト …