いめーじ

日記感覚にやってみようかなーって思って始めたブログなんだけど日常に起伏や質量がないと書くことなんかない笑

 

こんなんじゃダメだ!なんかしら書こう!と思って、、

 

〜〜twitterをグルグル〜〜

 

私のサーチによるとぉ〜

 

デケデケデケデケ…デン‼︎

 

最近巷ではストロングゼロなるお酒が流行っているらしい

流行りには乗っておきたいので私も買ってみようとコンビニへGO!

 

9%!

 

「酔いが………速い……!?」

 

 

さながら赤い彗星、酔いがまわるのが通常のザクより3倍速い!

明日も労働!年末は28日まで!

あと少し頑張るぞー!

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

 

 

 

(今年も独り身クリスマスだよ〜〜〜涙涙)