喫煙所

(感情)

気に入らない、あの人が気に入らない気に入らない気に入らない気に入らない気に入らない気に入らない気に入らない

 

あぁ本当に気に入らない

 

手が震えた、送信ボタンを押してスクロールする手が強張る震える。他人に話すのはこんなに怖いことなんだ、知らなかった。

気に入らない、手が震える

あなたが傷つけばいいな死んでしまえばいいな居なくなればいいな。

 

気に入らない、あなたが持って私が持っていないもの、気に入らない

震えが止まらない、怖い

あなたは何を頑張ってるの私なんかより頑張ってないよね、気に入らない、どうしてそれを持ってるの、気に入らない

 

あぁほんと嫌い