はなぢが伝う

あーはは、へー、あはは、どんな顔してるんだろう昔はどんな顔してたっけ昔はどんな風に声を出せていたっけ自然な体勢ってどんなだっけ昔はどんなかんじだったっけ立っている時の手の位置や顔の向き首の動かし方まで気になるようになったのはいつからだっけ自然な感じがまるで分からない昔は出来ていた気がする声を出す時喉が閉まる感覚がしてうまく声が出なくなったのはいつからだっけいつまで普通に声を出せていたんだっけいつから考える事をやめる癖がついたんだっけいつからか分からない悪い癖がたくさんついた、どんな顔が自然なの?どんな振る舞いが自然なの?考える事をやめる、なにも考えないことが上手くなった、私の目はなーんにも考えてない目だよ全部持ってるのに全部持ってる事を考えないようにすると沈みきらないからずっとそうして自分を大切にしてきたせいでうまく考えられない

あーはは何にも考えてなーい 

いつか私は誰からも見放される、だから、なにも考えないで。本当の一人になれば何も出来ずに死ぬ、そんな恐ろしいことは考えないで目を閉じて耳を塞いで口も閉じて小さく座り込んでいていいよ生きてたって意味はない今死んでも明日死んでもその先死んでも何もない何もかもが何もかも変わらないだから俯いていていいよ今日死ぬか明日死ぬかの違いだから一生何も考えないでいいよ、全部意味がないことにしちゃおうよ全部台無しにしちゃおうよ躍起になって頑張ることも出来ない人は死ぬまで俯いていていいよ死ぬ死ぬ言ってていいよ、いいよいいよそのままで、本当は今すぐ死んでほしい今日はどんな顔してたっけ不自然な行動は気持ち悪いよ何も分からない考えないでいいよ考えたらわかることもなにも考えないでいいよ自然にしてました?当たり前にしてました?気持ち悪くなかった?考えないで考えないであ、あ気持ち悪い君は本当に気持ち悪い手の形が気持ち悪い容姿が気持ち悪い感性が下品考え方が気持ち悪い発する音が気持ち悪い動きが気持ち悪い何見てるんだよ気持ち悪いどこにいるんだよ気持ち悪い何立ってんだよ気持ち悪いそこにいるなよ気持ち悪い意味不明なんだよ気持ち悪い存在が態度が言動が表情が声が発音が対応が生き方が挙動が頭が顔が目線が感性が身長が持ち物が性格が全部全部全部全部不快不快不愉快気持ち悪いよお前本当に

改善も何も考えないでいいよ〜こういう事ばっかり思ってるといいよ〜〜〜わー

なんにもない

生きてる意…あーーあーあー

はい考えないで〜それ考えなくていいよ

ずっと馬鹿でいるつもりなんだー

笑笑

おわってるね

おえっ。

たすけて〜〜