ウヲアイニ2

彼女が喋らなくなって2年経ちました

最後に発した言葉は「ここにある素麺ってまだ食べれるよねー!?」でした

それきり彼女は喋らなくなってしまったので今は僕が働いている間に彼女には家事をしてもらっています。

彼女が喋らなくなってしまった所で特に不便はありません。

どうやら彼女は喋れなくなったのではなく、喋らなくなっただけのようなので僕は特にはなにも、だって彼女に僕から出来ることなんてないですよ

それに、彼女は気まぐれですから。

時々、僕には想像のつかないような突飛なことをするんです。

ですから、えぇ、彼女がまた喋ってみようかなと思えば喋ると思いますよ。

だからなにも、ぼくはなんとも