インターネットで検索

すれば大体の事を知られるはず、私たちは携帯端末とインターネット回線さえあればいつでもどこでも無限の扉の前に立つことができる。

でも待って、鍵は?

この鍵は不思議なもので誰でも持つことは許されていて形が不鮮明でも運が良ければ扉を開けられる

らしい

そうだったらしい、ただ私はどうにも鍵を生み出せるほど頭にストックが無かった

からっぽすっからかん

21年何も知らないどこにもいかないまま生きてこられてしまった

せっかく便利な時代なのに

これじゃあ江戸時代だ大正だ明治だ昭和だ

追え追え

捕まえろ

情報の海から釣り上げろ

食し知識として消化しやがれ

 

鍵を作りなさい

 

一人でも生きていけるように、最低最悪でも誰かに求められるように

 

バカで

一人は

ビューティフルワールドのビューティフルピーポーにはなれないのだから